BBS

 
2007年2月25日(日)

 明日から東京での一週間の研修を受けにいくので、更新を少しだけお休みします。東京に行くのって去年6月のベルセバのライブ以来です。今回は仕事がぎゅーぎゅーに入っているのであまり自由な時間はないけれど、何か一つくらい楽しい出来事があればいいな。とりあえずカレーは食べよう。

HALFBYのニューシングル「STAR TRACK」の詳細が発表。ロイクソップmeetsダニエル・パウターだとか。

Lampのミニアルバム「残光」の告知ページがオープン。

PLUG INにて「日本一遅い 年間ベスト2006」が発表。50人のアーティストが去年の一枚をセレクトしてます。

新感覚MUSIC DVDマガジン『BAZOOOOOKA』が創刊。第1回の特集アーティストはクラムボン。

Rimout RecordingsよりEARTHWORMZの日本デビューアルバムが4月11日にリリース。

広末涼子出演、深大寺レジデンスCMメイキング動画配信中。


2007年2月23日(金)

 人事異動の結果は僕が望むものではありませんでしたが、でもなんとか前を向いて進みたいと思います。人生1回だから。それに仕事が全てじゃないから。そんな中、来週一週間は東京での研修です。タイミングがいいのか悪いのか分からないけれど、とりあえず、何かを終えて何かを始めるにはいい区切りになりそう。発散してやる。あっ、あと今日くらいから売っている「あきたタウン情報」に先月のイベントのレポートが載っています。知り合いじゃんじゃん写ってます。いやぁ、今思い出しても楽しかったですね。次は何しよう。

HALFBYがリミックスした平井堅「バイマイメロディー HALFBY's music for momo REMIX」が試聴中。momoっていうのはHALFBYが飼ってて、先日亡くなった犬の名前ですね。たぶん。

HALCALIのニューシングル「桃源郷/lights, Camera. Action!」が試聴中。2曲目はアレンジをチャーベくん、リリックをKOHEI JAPANが担当。

msnミュージックにてアルファのインタビューが掲載。新作「Going! Going! Gone!」全曲試聴もあり。聴いてみて、これ欲しいかもって思った。

髭の配信限定シングル「ドーナツに死す」試聴中。以上、試聴もの4連チャンでした。

山野直子主宰レーベルBuming Farmよりコンピ「Morning Farm」が3月20日にリリース。

スウェーデンのポップバンドThe Soundsが2ndアルバム「Dying To Say This To You」の日本盤を4月11日にリリース。ジェイムス・イハもプロデューサーとして参加。

シネマパレにて明日2月24日より「ブライアンジョーンズ・ストーンズから消えた男」と「ミュージック☆クバーナ」が上映開始。「ミュージック☆クバーナ」観たーい!

映画「アルゼンチンババア」が3月23日よりAKITAシアターにて上映予定。何気にAKITAシアター面白いのやってますよね。あとはサイトの更新をも少し早くしてほしい。

蒼井優出演「新ビオフェルミンS錠 だから効く篇」CM動画配信中。蒼井優のCMって自然体のが多いですね。イオンカードとか。

web集英社文庫にて「ボイルドエッグズ」の村上達朗と三浦しをんのインタビュー掲載。この人がいなければ、直木賞作家三浦しをんは生まれなかった。

月刊少年ジャンプが休刊。月刊少年チャンピオンですら続いているというのに!でも納得。

AIU保険 がんばれ!ニッポン!プロジェクト「AI×アスリートトーク」にトランポリン選手の廣田遥が登場。僕が今一番好きな女性アスリート・廣田遥のトークが動画で見れます。かわいい!


2007年2月21日(水)

 秋田出身(在住?)26歳のアーティストwoodblueが2月25日にアルバム「North Source」でLibyus Musicよりデビューするそうです。実は僕もココラボにあったフライヤーでさっき知ったばかりなのですが、既にHMVのサイトにもインタビュー記事が掲載されていたりと、その筋ではかなり期待の新人という扱われ方をしているみたいです。こちらでアルバムから6曲ほど試聴できますが、地元の情景から感じ取ったものを表現しているというだけあって、秋田に暮らす僕らには一段と沁み入るような壮大な音群になっています。仙台発ながら大きなシーンの中心で活躍するGAGLEやFreeTEMPOのように、地方に住むことを選びながらもそのローカリズムを自らの信念として活動するアーティスト、それも彼は秋田発ということで、なんだか応援したくなりますね。今後の活躍に期待したいです。

Sugiurumnがニューアルバム「WHAT TIMES IS SUMMER IF LOVE?」を4月11日にリリース予定。以前もちょっと紹介しましたが、これは気になる一枚!買いだ。

GUNGA ZUMBAが1stアルバムを4月11日にリリース。初回限定盤にはDVDも付くそうです。

阿部和重と三宅乱丈によるコラボレーション単行本「鏖 みなごろし」が新レーベル「IKKI COMPLEX」より2月27日に発売。

柴崎友香「ショートカット」の文庫版が3月7日に発売。文庫本の売りでもある解説は高橋源一朗が担当。

Yahoo!ブックスにて綿矢りさ「夢を与える」インタビューが掲載。新作読みましたが、確実に成長の跡を感じさせる作品でした。今後が楽しみ。

講談社BOXによる大河ノベルシリーズが12か月連続で刊行。西尾維新「刀語」に手を出そうか迷い中。

アイシティのサイトにて宮崎あおい○×クイズが実施中。僕は一問間違えてしまいました。

So-netキャンパスサポーターズ、第3期メンバーが決定。この中で一人くらい女子アナになるのかもね。


2007年2月20日(火)

 最近、コンビニのみで期間限定販売されているというモルトセレクションが美味しい。味もそうなんですが、緑の缶のビールには無性に惹かれてしまうのはなんででしょう。クマのイラストも非常にかわいいです。僕が大人になった実感を持てるのってビールを飲んでる時くらいなものです。きっとダメなタイプの大人ですけど。

Chocolat & Akito新作「Tropical」インタビュー&全曲解説がオフィシャルサイトに掲載。新作の全曲試聴はこちらにて。

鈴木亜美のコラボシングル3作が試聴中。Buffalo Daughterやキリンジとやったやつです。

HUSKING BEEトリビュートアルバムの詳細が発表。クラムボンは「雲のいびき」、ユアソンは「後に跡」をカヴァー。

次回の「ラジオ・バビューン」は2月24日に放送。PSBハヤシベ氏のコメントもオンエア予定。


2007年2月19日(月)

 いよいよ今週に迫った人事異動の発表を控えてのストレスなのか、かなりの勢いで過食気味です。社歴7年にして3つの部局を渡り歩いてきた異動マスターの僕としても、今回の異動は希望が通るかどうかで今後の生活にかなり影響が出てくるので、神経すり減らしながら発表を待っている状況なのです。神経はすり減っても脂肪は溜まる一方、脂肪の厚さほどに神経も太かったらいいのにな。決戦は木曜日。果報を寝て待ちます。

YouTubeにてイトウさんによるPerfumeのビデオマッシュアップ作品が公開中。めちゃくちゃかっこいい。ネット界隈でも、そして僕の中でも今Perfumeがあついです!

Jackson vibeのサイトにて「ラブリー」のカヴァーが試聴中。

森若香織がニューアルバム「ファンタスティック・フィロソフィー」を2月21日にリリース。

片岡知子がNHK教育の人形劇「はなさかじいさん」の音楽を担当。

ロディ・フレイムが来日公演のライヴCDをオフィシャルサイト限定でリリース。

レディオヘッドが限定EP「Airbag/How Am I Driving」を3月26日に再発。

吉田修一自らが監督/脚本を担当した映画「Water」が3月より公開。自らやっちゃいましたかぁ。

朝日放送の赤江珠緒アナが退社してフリーになり、4月から「スーパーモーニング」に再登板。ということはあれですか、野村真季は降板ですか!がっくし。


2007年2月18日(日)

 昨日から始まったNHKの土曜ドラマ「ハゲタカ」がちょっと面白かったです。土曜の夜というのがちょっとアレですが、全6回なのでなんとか続けて見たいところです。NHKの力の入れ具合がありありと判るキャスティングの中にあり、大森南朋が主役というのもいいですね。唯一の難点は栗山千明以外若い女優さんが出ていないということでしょうか。華が欲しい。

曽我部恵一BANDがツアー「そうだ、LOVE CITYへ行こう。」の日程を発表。今のところ、東北では仙台のみ。秋田にも来てほしいな。

柳田久美子のタワレコ限定シングル「春の風」が試聴中。ビバップのカヴァーも早く聴きたい。

NIRGILISがリミックスアルバム「GIRL」を2月21日にリリース。全曲試聴中。リミキサー陣が超豪華。Go Home Productions、Cloudberry Jam、GUITAR、Prefuse73、Christ.、DISCO TWINS、RAM RIDER等!!

ハイラマズのニューアルバム「カン・クラッダーズ」から2曲試聴中。もう出てますね、買わなきゃ。

JR発足20周年記念で青春18きっぷが8,000円で販売!!18きっぱーとしては是非これを使って旅をしたい。


2007年2月16日(金)

 先日、秋田市の喫茶情報を2つ紹介しましたが、またひとつ移店情報が入ってきました。僕も愛用しているとてもかっこいい自転車「ARROW」を扱っているアロー秋田が由利本荘市の店舗を2月いっぱいで閉め、4月中旬から秋田市中通4丁目に移転オープンするそうです。これまた楽しくなりそうですが、店主と一緒に飲む回数も増えそうですね。それはさておき、新店舗でもレンタルサイクルやるなら、一度アローの自転車で街を走ってみることをオススメします。自転車借りて「 cafe la mort 」や新しくなる石田珈琲店を巡るってはいかが?レンタルサイクルと一緒にオススメマップみたいなのあったらいいかもしれないですね!

Lampのニューアルバム「残光」の収録曲が公開。「泡沫綺譚」の音源化はうれしい。

OOPS!にてサイプレス上野とロベルト吉野インタビュー掲載。

チボマットが未発表音源を含むベストアルバム「Pom Pom:The Essential Cibo Matto」を3月20日にリリース予定。

the band apartが2枚組ライブDVD「Stanley on the 2nd floor」を4月25日にリリース。

NHK-BS「BS週刊シティー情報」にて2月17日にカヒミ・カリィがゲスト出演。久々に話すカヒミが見れますね。

NHK-FM「ライブビート」に二階堂和美とSCOOBIE DOの出演が決定。二階堂和美みたい。

みうらじゅん×いとうせいこうによるメガネDVD「めがね番長」が3月21日に発売。

「hon-nin」vol.2は表紙&巻頭対談がリリー・フランキー×松尾スズキ。

宮崎あおい出演、アフラックの新CM「アヒルノワルツ2 買い出し篇」の動画が配信。

そのアフラックのサイト「別冊だっく」では「宮崎あおいに1日1問」が掲載。ちなみに今日の質問は「男性にどうされるとうれしくなる?」で答えは「あたまをなでられるとうれしくなる」。ワシャワシャしてあげたい。


2007年2月15日(木)

 30歳を目前にして漸く自覚することが出来てきましたが、どうやら僕は恋愛的バランス感覚が極端に悪いようです。上手く駆け引きが出来ない、というだけならまだ救い様があるのですが、気になる女の子の前ではおかしくなってしまうようなんですよね。冷静に物事を判断できなくなって先走ったメールを送ってしまったり、話の受け応えがままならなくなったり。まるで中学生のようです。そんなこんなで落ち込むことも多いわけです。まだ何も始まっていないのに。

ARABAKI ROCK FEST.07の第一弾アーティスト発表。ソウルフラワーユニオンと髭が見たいです。今のとこそんな感じ。

100sがニューシングル「ももとせ」を4月18日にリリース。DVD付き盤は百演祭の模様を収録。

Sony Musicのサイトにて砂原良徳のベストアルバム「WORKS '95-'05」からPV視聴&試聴中。

TOMMY THE GREATがニューアルバム「AFTER PARTY AT DANCE FLOOR」を3月19日にリリース。

極東ラヴァーズオーケストラ「デアイトワカレ 〜Graduation〜」を3月7日にリリース。サイトにて2曲ほど試聴中。

Mice Paradeが新作「Mice Parade」を4月6日に日本先行発売。6月にはベストもリリース予定で、現在投票受付中です。

ELLIOTT SMITHの未発表音源を2枚組アルバム「New Noon」として5月8日にリリース予定。

「帰ってきた 時効警察」が4月から金曜ドラマナイトで放送決定。麻生さんがまたテレビで見れます。

BS日テレにて2月24日に「原田知世 おとぎのもりに迷い込む 〜スウェーデン光の祭典・ルシア祭〜」がオンエア。実家の親に録画して貰わなきゃ。

相武紗季出演のアットホーム新CM&メイキング動画が配信中。

「週刊ヤングジャンプ」今月号は表紙&巻頭グラビアに相武紗季が登場。京都での撮影、かわいい。


2007年2月14日(水)

 バレンタインデーですね。仕事が休みでなおかつ雨だったので部屋の中で読書な一日でした。雨ってあまり好きじゃなかったけど、窓に鼻先をくっつけて見た今日の雨の景色はなかなか悪くなくて、少しだけ雨の日が好きになりました。さてさて、春に向けて秋田のカフェニュースを2つほど。まずは2月23日から青い鳥のレストランがお昼の営業を再開させます。喫茶タイムは名前を「 cafe la mort 」と変えての営業だそうです。時間は午前11時から。そしてもうひとつ、石田珈琲店が喫茶部門を現在の旭南のお店から大町の川反中央ビル2階に移店します。ココラボラトリーがあるビルの2階ですね。4月中旬くらいをオープンを予定しているとのことでした。ちなみに今ある旭南のお店では珈琲豆の販売を続けるそうです。どちらもここ最近の秋田に新しい風を吹かせてくれたお店なので、新しい展開に期待したいと思います。今年の秋田の春一番はいい風になりそうですね。

Perfumeが期間限定のブログをスタート。3人の中ではのっちが一番好きです。ブログは3月14日ホワイトデーまで。

野本かりあが3月28日にDVDをリリース。アルバム「DANCE MUSIC」のアナログも3月にリリースされます。

MOBYがリミックスベストアルバム「GO: The Very Best Of Moby Remixed」を3月5日にリリース。

シアタープレイタウンにて「ユメ十夜」が上映決定。夏目漱石の移植短編「夢十夜」の映画化。出演陣も豪華です。

村上春樹 安西水丸「平成かるた うさぎおいしーフランス人」が3月上旬に発売。

「Switch」3月号にて麻生久美子×tse tseのフォトストーリーが掲載。めがね美人。


2007年2月13日(火)

 僕はバブルの時代を直に体験していた訳ではありませんが、「私をスキーに連れてって」は僕の中でのバイブルなので、ホイチョイが新しく映画を作るというのはとても興味深かったし、広末が主演だと聞けばなおさらでした。ということで「バブルへGO!! 〜タイムマシーンはドラム式〜」、昨日観てきました。気軽な感じでサクッと見れて面白い、そんな感じでしたよ。広末と阿部寛というキャストの勝利もあるかもしれませんが、それで面白いならOKな気もします。あと、今年は僕的な広末涼子再評価な年かもしれません。

RAM RIDERがニューアルバム「きみがすき+Remix Tunes」を4月11日にリリース。新曲のほか、石野卓球、中田ヤスタカらのリミックスを収録。

VROOM SOUND RECORDSがオフィシャルブログをスタート。PSBやゴーチームのカイなんかが書いてます。

メカネロが新メンバー参加で活動開始。新しいボーカルは茨木那緒美、ギターも弾くんですね。

「Niagara AUTUMUN & WINTER 〜Niagara Cover Special〜」が3月2日にリリース。今回の参加者は宮川弾+湯川潮音、堂島孝平楽団、CUBISMO GRAFICOなどなど。

湯川潮音のミニアルバム「雪のワルツ」より「知らない顔」のPVフル視聴中。

髭が配信限定ライブアルバム『PEANUTS FOREVER Tour Final 07-01-08』を3月19日にリリース。

東京タワー内に「東京カレーラボ」が3月中旬にオープン予定。東京カリ〜番長も関わっている上に、アートディレクションは水野学です。これは行きたい!!!!

みつばちトート、2月のカラーはサンドベージュ/オレンジ/オフホワイトです。

「Invitation」3月号は表紙が広末涼子。柴崎友香のインタビュー記事も載ってます。


2007年2月9日(金)

 先日のイベントで持ち込みして余ったお酒がうちにわんさかあります。なので毎日一人で飲んでいます。昨日からレゲエパンチばっかり10杯くらいゴクゴクと。この甘さは絶対太るなぁとか思いながらゴクゴクと。まさかリキュールを割る類いのお酒を自分の部屋で飲むようになるなんて、大学時代の僕が聞いたら驚くだろうな。

Hazel Nuts Chocolateが新曲「JENNY'S DISCOTHEQUE」を試聴中。

DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENが3年半ぶりのニューアルバム「フランツ・カフカズ・アメリカ」を4月6日にリリース。

一十三十一がニューアルバム「girlfriend」を3月24日にリリース。ASA-CHANGがプロデュースを担当。

THE SHINESがアルバム「ウィンシング・ザ・ナイト・アウェイ」からPV視聴中。これがビルボードで初登場2位かぁ、うーん。

"おそと"で過ごすライフスタイルペーパー「OSOTO」にリュクサンブール公園が登場。彼女たちの演奏また聴きたいよ。

「Casa BRUTUS」3月号は特集、ニッポンの新しい宿に行きたい90。

ニッポンのデザイナー展が3月4日まで開催中。groovisionsも参加してます。

シネマパレにて「パプリカ」が明日から上映。その他色々と上映決定しています。

黒田硫黄「セクシーボイス アンド ロボ」が4月よりドラマ化。主演は松山ケンイチ。


2007年2月8日(木)

 久々会った人に「ダイエットどうなりました?」って聞かれるのが辛いここ最近ですが、ミスドのオールドファッション抹茶が最高過ぎです!僕的ミスドランキングではオールドファッションは好きな部類とは言え、エンゼルフレンチの不動の一位の座を揺るがすことは今までなかったのですが、今回抹茶という強力なパートナーを得て、遂にエンゼル超えの快挙を達成しました。しかし、最近エンゼルフレンチと共に2トップを張っていたポンデアズキホイップが見当たらないのは何故ですか?誰か教えて下さい。いずれにせよ、ダイエットどうなりました?なんて野暮なことはもう聞かないで下さい。

Lampが新作「残光」を3月7日にリリース。日記だと最近までレコーディングだったのに、割と早く出せるものなのですね。

HALCALIがニューシングル「桃源郷/Lights, Camera. Action!」を3月14日にリリース。アニメ主題歌にもなってる「Lights, Camera. Action!」はアレンジャーがキュビズモさん。

333DISCSから7周年記念ベスト盤「BGM」が3月3日にリリース。

OOPSインタビューに一十三十一が登場。

日暮愛葉の新バンドLOVES.がデビューアルバム「LUCKY ME」を3月28日にリリース。

RIP SLYMEが初出演CMで未発表曲「I・N・G」をオンエア。

デヴィッド・ボウイのトリビュート盤「Tribute to David Bowie」に野宮真貴、福富幸宏、キセル、ノーナリーヴスらが参加。リリースは3月21日。

「クイックジャパン」vol.70はカンニング全記録、そして総力特集、QJが選ぶゼロ年代日本次の100人。

NHK「ゆるナビ」2月のコラムニストは桃生亜希子。


2007年2月7日(水)

 更新の頻度は少し落ちていますが、僕の音楽熱は再び盛り上がりをみせています。新しく知るアーティストの音に心踊らせ、試聴機の前に長居してしまうなんてホントいつ以来でしょうか。ただ、秋田のタワレコでは試聴できる数も内容も満足いくものではないのですよね。勿論それは、僕の好みが偏っているからってのもあるのでしょうが、そういう試聴コーナーがあってもいいんじゃないか。そして無いなら自分達でやったらいいんじゃないか!そんなことを考えているのが、前回ちょっと書いた試聴機設置形フライヤー企画です。まだまだ構想段階ですが、これが実現出来たら楽しそうだな。先月のイベント前後から薄々感じてはいたのですが、どうやら今年は僕にとって音楽の年が再びやってきた様です。

カジヒデキが「KING OF BLUE/RED STRIPES HK CM Songs Graffiti 96-04」をタワレコ限定で再リリース。前にネット限定で売ってたやつのジャケ違いですね。

YOUR SONG IS GOODがメジャー初シングル「あいつによろしく」を4月11日にリリース。

クラムボンが今春に2年ぶりとなるオリジナルアルバムをリリース予定。シングルの流れからいってかなり名盤の予感。

TAHITI 80が1stEP「20 minutes」をオフィシャルサイトで無料ダウンロード中。

TAHITI 80の フロントマンXavierがAxe Riverboyというソロ名義で作品をリリース予定。リンク先はマイスペースで試聴できます。なんでも4月リリース予定とか。

pacific!のデビュー7inch「SUNSET BLVD' B/ 'RUNWAY TO ELSEWHERE」が今週末リリース予定。今一番欲しい曲です。ネットで買えるのかな。気になるな。

「ダ・ヴィンチ」3月号は第一部完結記念「テレプシコーラ」大特集。

綿矢りさが新作「夢を与える」を発売。久々の新刊ですね。楽しみだ。

藤代冥砂が初の小説集「クレーターと巨乳」を2月14日に発売。

柴崎友香「その街の今は」が第23回織田作之助賞大賞を受賞。


2007年2月5日(月)

 昨日はHITOHITOでノンアルコールのまま24時まで。いろいろな人と知り合って会話をして、また新たにやってみたいことを思い付く。秋田での暮らしも楽しいですよ。とりあえず、試聴機設置型フライヤー企画は近いうちに実現したいものです。

NONA REEVESニューアルバム「DAYDREAM PARK」からタイトルチューンを試聴中。初回盤はライブCD付きなんですね。

PerfumeがDVD「ファン・サーヴィス[bitter]」を3月14日にリリース。

i-RadioマンスリーDJスペシャルはChocolat & Akitoが登場。

映画「日常 恋の声」の音楽を曽我部恵一が担当。

The Apples in Stereoの新作「NEW MAGNETIC WONDER」から2曲試聴中。これは買わなきゃな感じだ。

ファクトリーレコードのドキュメントDVD「シャドウプレイヤーズ」が3月23日にリリース。

劇場アニメ「時をかける少女」限定版DVDが4月20日にリリース。

「広告批評」2月号は特集、ニッポンを描く 〜五人の現代絵師と映画「さくらん」の世界。

「STUDIO VOICE」創刊30周年記念特大号Vol.3 伝説のクリエイターたち。


2007年2月2日(金)

 はっきり言って、未だイベントの余韻をひきずっています。そろそろ次に向かって歩き出さなくてはならないのは百も承知なのですが、やっぱりあの夜は特別な時間でした。そしてあの日から何かが動き出したかの様に、日々充実して過ごすことが出来ています。たのしいなぁ。夏に息切れしちゃうんだろうことは分かっていても、それでも僕は今が楽しいのがいいのです。ひゃほう。

新音楽ポータルサイト「ナタリー」がオープン。僕も一応登録してみましたが、まだ手探り。

砂原良徳が2枚組ベスト「WORKS '95-'05」を3月21日にリリース。DISC2がいいですね。

フルカワミキがニューシングル「サイコアメリカ」を3月21日にリリース。初回限定盤はライブDVD付き。

HALCALIが配信限定楽曲第3弾「Girl! Girl! Girl!」を2月1日より配信中。今回の作曲は中塚武が担当。

クノシンジがデビューミニアルバム「ポータブルポップミュージック」を3月7日にリリース。

小西康陽による渋谷系コンピが3月21日にリリース。今年はどうやらそういう年のようだ。

YMOがキリンラガーのCM限定で再結成。「RYDEEN 97-07」も配信のみでリリース。

「細野晴臣トリビュート(仮)」の参加アーティストと収録楽曲が発表。これは買いですよ。このメンツは。

iLLがライヴDVD「iLLusion by iLL」を4月4日にリリース。

BONNIE PINKがニューシングル「Anything For You」を3月28日にリリース。カップリングは「Love Song」のDJフミヤリミックス。そっちのが気になる。

小泉今日子がベストアルバム「K25〜KYOKO KOIZUMI ALL TIME BEST〜」を3月21日にリリース。小泉今日子のベストってもう何枚出たんだろう。

OOPSにて「10年前ドットコム」第5回が掲載。今回はコーネリアスとダフトパンク。

タテタカコが映画「アルゼンチンババア」の主題歌「ワスレナグサ」を3月7日にリリース。

Alex Gopherがニューアルバム「ALEX GOPHER」を2月3日にリリース。

Beautiful Southが解散を発表。

徳川埋蔵金ドキュメントDVD「あたえられるか否か 〜徳川埋蔵金120年目の挑戦〜」が3月23日に発売。

Franfrancプレゼンツの映画「恋するマドリ」に新垣結衣が主演。

「TITLE」今月号は特集 CM美少女に会いたい!新垣結衣が表紙です。

過去ログ

2010
2009
2008

2007
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2006
2005
2004